プロフィール

ふと手を止めて、このブログにお越しくださって本当にありがとうございます。

わたしのプロフィールとダイエット経歴をご紹介します。長くなっていますので目次から読みたいところだけ読んだ方がいいかもしれません。

ふと休憩のお茶時間

まだまだ全部の内容をアップしきれないのですが、少しずつアップしていく予定です。

簡単に考えていたのですが、いざ始めてみたら我が53年間の人生振返り作業になってしまい過去にタイムスリップしては感動したり、涙したりしながら書いています。(あとドラマみて時間がなかったりしもします・・・笑)

ダイエット日記ブログを立ち上げるに至った経緯とわたし自身について

食べたいけど、痩せたい。欲望の果てにあったもの

私の闇とは、たったひとつ。食べたいけど、痩せたい。

この食に対する飽くなき執着がどこからきていたのか。じっくり自分を内観した結果わかったことのいくつか。

ダイエット・データ

いろんなダイエットを試しました〜!という人が多いけど、私ももちろんその1人。だけど、実際にどれだけやってきて、どれほど失敗を繰り返してきたのかを明らかにしたことはない。

ダイエット黒歴史の過去データを集計・分析してみる。

ダイエット黒歴史

Photo by Sixteen Miles Out on Unsplash


ブログ村ランキング参加中!
ポチッ!
と応援お願いします!