50kg台達成した貴ちゃんねるずのムニムニちゃんは凄い!

woman doing sit ups

前から気になっていたムニムニちゃんが、ついに68kgから59.7kgへ念願の60kgを切る目標達成!本当におめでとうございます。

ビールが飲みたいと涙したムニムニちゃん。でも頑張った!

168万人の登録者がいる貴ちゃんねるずで、目指せ写真集!田中みな実の写真集60万部超えを目指すって企画なんだけど、これにはいつもいつも励まされている。

68.8kgのムニムニちゃん「綺麗になりたいです」

面白がってみている視聴者さんも大勢いるだろうし、ムニムニちゃんのプルンプルン脂肪をあんな風に動画で公開しつつのダイエット企画って本当に彼女のメンタル強いと感動する。

芸能人や有名人の公開ダイエット企画なら、意地やプライドもあるだろうし、収入や人気、しいては演者生命そのものにダイレクト直結してくるから意気込みあるかもしれない。

でも、ムニムニちゃんは決してそうとは言えないのに、色んなダイエット企画に出てきて素晴らしいと思っている。若いっていいわねぇ〜っておばちゃんコメントも思わずグッと飲み込むほどだ。

そして努力しても体重がなかなか落ちなかったり、誘惑に負けて挫折感を味わったり、ストレスがかかってビール飲みたいって泣いたり、それでもカメラがまわっていないところでジムに通っていたり、、、そういうことの全てにことごとく自分を重ねて鼓舞している。

本当に激変したよ!体重測定の前日とか断食したりして追い込みかけていたんじゃないかと勝手に想像してる。

がんばれムニムニちゃん!

そう言って彼女の成功を応援しているのは、他でもない自分自身へのエールなのである。

がんばれワタシ!

今日の記録

・体重61.3kg

・体脂肪39.9%

食事メニュー

朝食 10時頃

ヨーグルトミューズリ
・バナナ一本
・りんご小一個
・ヨーグルト200g
・ミューズリ70g
・くるみ ひとつかみ
・スピルリナパウダー
・モリンガパウダー
・ドライフルーツ ひとつかみ
・アーモンド 7個
・ブラックコーヒー

昼食 14時頃

グリークサラダ
・ロメインレタス 4分の1
・ブラックオリーブ 5個くらい
・フェタチーズ 30−40g
・トマト一個
・きゅうり一本
・玉ねぎ 4分1
・にんじん半分
・オリーブオイル&リンゴ酢(大さじ1ずつ)

オートミール
・オートミール(大さじ3)
・煮大豆(大さじ3)
・しょうゆ
・たまご一個

間食 17時30分頃

・ブラックコーヒー
・バナナ&オートミールクッキー35g

夕食 20時頃

・チョコトリュフ2個
・アスパラスープ
・アボガド巻 一欠片

 

今日のエクササイズ

・なし

まとめ

でも実際のところ、今日は特に何か特出すべきことは何一つせず、友人といったカフェで夜またもや外食に手を出したのであった。

white and tan english bulldog lying on black rug
Photo by Pixabay on Pexels.com


ブログ村ランキング参加中!
ポチッ!
と応援お願いします!

この記事を書いた人

Chiyoko

パン大好き、食べるの大好き。趣味はゴロゴロしながらドラマ鑑賞。スキあらば怠ける53歳バツイチおひとりさま。更年期で心も体も不安定になっていたところのコロナ禍で、一気に8kg鬼太り!
肥大化したおばさん体型を離脱できるのは、今が人生最後のチャンスかもしれないと思い、重い腰を上げて、ついに決意す。
65kg▶︎55kgのV字復活を目指しブログを立ち上げ、ダイエットだけじゃない「健康でしなやかな美ボディ」を夢見るアラフィフ女。156cm。