ダイエット初日|なんとか無事に乗り切った1日であった

今朝、起きたら1キロ痩せていた。

なんという奇跡。いや、そうでもないか。だって、昨日は自己満とはいえ断食を完走したもの。

このブログをどうやって日記を描いていこうか思案している。

昨日のことを書くのか。

今日のことを書くのか。

考えるとわけわからんので、とりあえず夜に記事を書くとした。

それで今日1日を振り返ってみようとおもう。

まずは現状記録から

2021年9月4日(土)

・体重 64.3kg

・体脂肪 40.1%

今日のメニュー

朝ごはん 10時頃

ネクタリン 2個

グリーンスムージー 300ml

ブラックコーヒー

遅めの昼食&早めの夕食 15時頃

大盛りサラダ

大盛りサラダ

間食 17時頃

ブラックコーヒー

夕食 18時30分頃

りんご 1個

洋梨 1個

今日のエクササイズ

・ダンス40分

・呼吸エクササイズ5分

・ぜい肉をつかんで吐く〜3回くらい

まとめ

これ書きながら、「あぁ、ハラ減った〜。」と思いつつ、今夜もこのままドラマでも見ながら就寝できることを祈る。


ブログ村ランキング参加中!
ポチッ!
と応援お願いします!

この記事を書いた人

Chiyoko

パン大好き、食べるの大好き。趣味はゴロゴロしながらドラマ鑑賞。スキあらば怠ける53歳バツイチおひとりさま。更年期で心も体も不安定になっていたところのコロナ禍で、一気に8kg鬼太り!
肥大化したおばさん体型を離脱できるのは、今が人生最後のチャンスかもしれないと思い、重い腰を上げて、ついに決意す。
65kg▶︎55kgのV字復活を目指しブログを立ち上げ、ダイエットだけじゃない「健康でしなやかな美ボディ」を夢見るアラフィフ女。156cm。