予期せぬことが立て続けに起こり疲労困憊でブログ書けず

woman in tiredness

今日は本当に疲れた。もう記録だけで精一杯。

やめようと思ったが、思いとどまった。自分のために。

プライベートでいろんなことが1日の間でたくさん起こって、感情や思考を使い果たした。もはやブログは書けないほど消耗している。

今日はさすがにアップするのはやめようと挫けそうになったのだが、中身はひどい状態でも毎日更新すると自分に約束したから守る。

レコーディングを一度でもサボったら、私の性格からしてサボり癖がすぐつくのはわかっている。

だからこそ、疲労困憊した心身を激励して、なんとか記事だけUP。

エクササイズも一切なし。

ただし、朝体重だけがすごく落ちていたのには驚いた。たぶん間違いのようにも思えるし、明日の朝はすっかり元に戻っているかもしれない。

本当に疲れているとネガティブ思考が止まらないのだ。

停止モードの本日終了。

今日の記録

・体重61.3kg

・体脂肪39.3%

食事メニュー

朝食 10時頃


・パパイヤ半分
・ざくろ半分
・カスタードアップル一個

昼食 12時30分頃

アボガドスムージー
・バナナ
・アボガド
・ピーナツバター少々
・カシューナッツ
・りんご
・ほうれん草

・ブラックコーヒー

間食 15時30分頃


・ブラックコーヒー
・りんご小2個
・バナナ一本

夕食 17時すぎ

タピオカ炒飯
・タピオカ 50g
・ブロッコリー少々
・ズッキーニ少々
・ピーナッツ少々
・オイル
・ヨーグルト

 

今日のエクササイズ

・そこらを歩いた

まとめ

タピオカは腹に溜まるが、糖質が多いからやばい。

green-smoothie
Avocado Smoothie

ブログ村ランキング参加中!
ポチッ!
と応援お願いします!

この記事を書いた人

Chiyoko

パン大好き、食べるの大好き。趣味はゴロゴロしながらドラマ鑑賞。スキあらば怠ける53歳バツイチおひとりさま。更年期で心も体も不安定になっていたところのコロナ禍で、一気に8kg鬼太り!
肥大化したおばさん体型を離脱できるのは、今が人生最後のチャンスかもしれないと思い、重い腰を上げて、ついに決意す。
65kg▶︎55kgのV字復活を目指しブログを立ち上げ、ダイエットだけじゃない「健康でしなやかな美ボディ」を夢見るアラフィフ女。156cm。